おせち 新しい世界を創る。

おせち 好きなひとが、できました。 みなさん! どんなお正月を過ごしていますか? ゆいんは毎年、お正月は家族でおはかまいりに行きます。 今日はひさしぶりにいとこに会いました(^Д^) おはかまいりしてから、みんなとお台場・・・

クリスマス コフレが激安価格で登場♪お買い得品いっぱい♪

きちんと学びたいビジネスマンのためのクリスマス コフレ入門 毎回思うが一週間長い(* _ω_)…水曜以降が特に体感時間長く(ヽ´ω`) 個人的感想はおいておいて← Twitterやらにリツイートを通してクリス・・・

カフェオレの次に来るものは

けさのご飯のメニューは冷ご飯と鯵のひらき。やっぱり、おきまりだけどね。 よっしゃ、今日も力一杯仕事に臨めます。まあ、仕事が休みの日はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。 そういえば、『SILLYTHING』のイベ・・・

お世話になった人に届けたいヨーグルト 

今日の朝ごはんの献立はさとうのごはんとキャベツの和物。これ、最高です。日本人ですからねぇ〜 よっしゃ、今日も元気モリモリ仕事に向かえます。まあでも、明日はヨーグルトもつけたりしますよ。 えっとね『ヒャダイン』の噂のことっ・・・

『小沢健二』はエコロジーを超えた!?

けさの食事はあたたかいおコメと長芋のとろろ。いつも似たようなメニューだけど、日本人だなぁって思っちゃいます。 これにて本日も元気モリモリお仕事に打ち込めます。ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^ えっと、『小沢健・・・

日本人なら知っておくべきナンのこと

今朝の食事は炊きたてのご飯と焼きサケ。いっつも同じ感じがするけど、定番だけどね。 これなら今日も元気一杯に仕事に向かえます。あ、でも休みの日はシリアルなんかも食べるけどね☆ 突然ですが『のあのわ』のライブについて、さっき・・・

人生に役立つかもしれないホルモンについての知識

あさごはんはササキニキのごはんと豆腐とわかめのお味噌汁。代わり映えしないけど、食べるとホッとしちゃいます。 これにて本日も元気一杯に仕事がはかどりそうです。まあ、休日くらいは菓子パンでも良しです^^ そういえば『BEAS・・・

ジンジャーエールで学ぶプロジェクトマネージメント

本日の朝ご飯は新米のコシヒカリと目玉焼き。いっつも同じ感じがするけど、美味しいっす(^^) ほんじつもゲンキいっぱい仕事に向かえます。まあ、たまにはヨーグルトも良いですね。 突然ですが『Perfume』のコンサートについ・・・

なぜか烏龍茶がL.A.で大ブーム

今朝のメニューはおにぎりととろろ昆布のすまし汁。これ、最高です。ホッとしちゃいます。 よっしゃ、本日も元気いっぱいに仕事に臨めます。まあでも、明日はパンにしてもいいかもね。 う〜んと『高野寛』のウワサは興味ありまくりなん・・・

いま、一番気になる『ケツメイシ』を完全チェック!!

今日の朝ごはんのメニューは五目ご飯ときんぴらごぼう。なんつっても美味しいっす(^^) へい!これにて今日も気力満点でお仕事ができるってもんです。まあ、休日くらいはカフェオレも良いよね。 そういえばね、『ケツメイシ』の最新・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ